ワンピとペチコート 

先日購入した真っ白いワンピースが届いたのですが、あまりにも残念な結果に終わり、これじゃ着れねー!!とやや怒りすら覚えた私です。

で、また探しましたよ。そんで見つけたのが大胆な花柄のワンピ。

いかにもリゾートって感じでしょ。

one-48newマキシワンピ
マキシ丈花柄ワンピース

レビューの数がとっても多くて、結構皆さん気に入ってらっしゃる様子。

それも決め手になりました。

そして「やや透ける」との記載も多かったので、ペチコートも買うことにしてまたまた検索。

激安のペチコートを発見しました。


494809ペチコート

ノンレースシンプルロングペチコート

白かモカか悩んで、結局モカにしたのですが、大丈夫ですよね~~~。

昔、スケスケのスカートをペチコートなしで着ていてとっても恥ずかしい思いをしたことがあるんです^^;

で、ペチコート大好きっ子になりました。(なにそれ)

でもこんなにロングな丈は初めて買いましたよ。



今年は猫も杓子もみんなマキシスカートを着ている感じですが、ちょっと差をつけようと派手めのものを買ってしまいました。

でもハワイで着るのがメインの目的ですけどね。

青森で派手派手ワンピを果たして着る勇気があるのか?という不安もあったりして。ぶっ。

いやいや、青森は結構オシャレな町でございますよ、ホント。(フォロー)


ワンピは明日あたり届きそうです。いい商品だといいなと祈るばかりです。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

9月ハワイ組♪

はじめまして。
優しい文章と、きれいなお部屋を実現するため日々努力されているカナさんのファンで、ずっとブログ拝見しています(二年くらい?もっとかな~)。
私は捨てられない・片付け下手でまだまだな部屋ですが、カナさんのお部屋を目標に頑張っています。

カナさんが同じ時期にハワイに行くと知って思わず書き込みしてしまいました!
カナさんはパスポート早過ぎかな~なんて書かれていましたが、私達はもう全員パスポート・飛行機・ホテル押さえてあり、オプショナルツアーは決めたコースに申し込むだけという所まで進めちゃってます(笑)
スーツケースはネットレンタルのつもりでしたが、カナさんの購入されたくらいのお値段だったら買っても良かったかなぁなんて思って、今はスーツケースについて調べてます。
一枚だけですがマキシも買いました!あとは現地で買うのも楽しいかなぁなんて…。帰ってきても秋ですから着られないのが悲しいですが(笑)

とりとめのない長文になってしまいすみません。退散しま~す。
これからもブログ楽しみにしてます~(*^-^)ノ

カナ→マルコさん
応援ありがとうございました^^ またいらしてくださいね~。

カナ→さかなさん
こんにちは^^ 9月にハワイですか!!嬉しい偶然にビックリデス☆
私は9月の本当の下旬に行く予定なんですよ^^
まだまだ先なのに頭に中はハワイ一色です。
さかなさんはもういろんなことを済ませちゃっているんですね。早~い!
これから予約だとか済ませてますます期待しちゃおうと思います。
お掃除ブログもコチラのブログも読んで下さって本当にありがとうございます^^
さかなさんのような方に支えられて頑張っています!
これからも応援宜しくお願いしますです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する