オペラもいいよ♪ 


昨夜は楽天レンタルで借りた魔笛を観ていました。ちょっぴり現代劇風にアレンジされてて斬新な感じがしました。

モーツアルトの曲がステキでとっても良かったです。

夜の女王のアリアなんかも迫力満点でした。

最近、けっこうオペラ作品を聴くことが多いです。人の声ってすばらしいですよね~。


楽天レンタルのスポットレンタルというサービスがあるのですが、今日まで10円で借りれるんです(送料は別)。

さっそく8枚(うちDVD2枚)を借りることにしました!早起きは三文の徳!!

みなさんも10円で借りられる今日中に何か探してみてはいかがでしょう。お得ですよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する