ミス・ポター 

1023322_m.jpg
楽天レンタルで「ミス・ポター」を借りよう


「ミス・ポター」を観ました。感動的なドラマもあり、ピーターラビット誕生の経緯や、ポターの生きかたに共感できて、とっても気に入ってしまい、二回連続で見ちゃいましたよ。

レニー・ゼルィガーがかわいいし、ユアン・マクレガーがまた爽やかでイイ!!

ちょっと悲しい物語でもあるけれど、ポターの湖水地方を守りながら生きていく姿には敬服させられました。

イングリッシュ・ガーデンに憧れる私の好みの景色がいっぱいでした。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する