FC2ブログ

心をこめて 

誰かにプレゼントをする時、ラッピングってすごく大事だと思うんです。

心さえこもっていればいいかというとそうでもないような・・・。

ちゃんとキモチをカタチにして表さないといけないのがプレゼントだと思います。

昨日、父の日のプレゼント用にラッピング用品を扱っているパッケージプラザと言うお店へ行ってきました。


2010_0619a0005.jpg


なんとこれ、55円で売っていましたよ~。すっごいかわいい!

2010_0619a0006.jpg



さて、私が今年の父の日に選んだプレゼントはコレ。

母の日にもキーホルダーをプレゼントしたのですが、その時に父のキーホルダーを見てちょっとがっかりしたので(リンゴの形の丸いヘンテコなキーホルダーでした^^;)このナンバープレートタイプにしてみました。

喜んでくれるかな~? 

明日は用事があるので一日早く今日19日にプレゼントを渡してきます。

ちゃんと「いつもありがとう」と言えるかな?頑張って言ってこようと思います。

結構勇気要るよー。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

関連記事

コメント

カナ→chieさん
こんにちは^^ コメントとっても嬉しいです。ありがとうございました。
お返事がだいぶ遅れてしまってすみませんでした。
さて、山菜取りの方が亡くなったというニュース、私も山行きの車中、ラジオで聞きまして、驚いていたところなんです。
天然のガスが原因か?と報道されていましたが、怖いですね。
私も気をつけますね。今週末も山なんです^^;
父の日のプレゼント、渡したら「ありがとう」ってちゃんと言ってくれました。
昔はそんなこと言わない父だったのに、いつからそうなったのかな~。
変わってくれたんですよ。嬉しいです。

ステキですね(^-^)

カナさん、こんばんは☆

「いつもありがとう」と言葉にするって
とってもとっても大切ですよね☆

母の日や父の日、誕生日のプレゼントに添えて
妹と一緒に手紙を添えていたことを思い出しました。
そして、両親が大切にとっておいてくれていることも・・・。

親しい仲だからこそ大切ですよね。

わかってくれている・・・ではなくて、
こういう機会にきちんと自分の思いを伝えること。
(どうしても照れが先にきますけど。苦笑)

カナさんのことだから
きっと伝えられたと思いますし
お父様もわかってくれていると思います☆

ブログを読んでいる私にでさえ伝わりますから(*^^*)

P.S.
青森で山菜をとりにいっていた方が
お亡くなりになったそうですね。
最近、登山する機会が多いようですので、
カナさんもどうかお気をつけくださいね☆

それから鍵コメへのお礼コメントありがとうございました。
(こちらに書くのもナンなのですが・・・^^;)
私のほうこそ嬉しくって、心があったかくなりました♪
これからもカナさんのペースでブログ更新、頑張ってください。
これからも応援しています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する