準々決勝 

fig_tounament.gif

いや~~盛り上がってます。サッカー。

ここまで来ると予想も難しいですが、今ちょうど見終わったドイツ対アルゼンチン戦なんかまさかの4対0ですもんね。

ドイツを応援していた私は大興奮でした^^

このままイイ感じでドイツが決勝まで行くような気もする~~~☆

と言うわけで興奮冷めやらぬ私でした。

これから未明3時からパラグアイ対スペイン戦があるけど、さすがに眠いので見ないで寝ちゃいます。

せっかく土日にやってるんだから見たかったけどね・・・。スペイン・・・かな?

朝のニュースが楽しみです。ではおやすみなさ~い。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する