美顔器がほしいぞ 

いつもは早い時間に寝てしまう私ですが、ワールドカップがどんどん進むにつれ、寝不足な日が多くなってきました。

夜のテレビショッピングも久しぶり~に見たんですが、今、すごく効果的な美顔器の販売してるんですね!

エステナードソニック&ホワイトソニックジェルという商品。

このところ、ウチの母が美容院に行くと美顔器でプチエステをやってもらうのにハマってて、施術後はスッキリとした顔で「どう?どう?」と効果の程を見せ付けにやってきます^^;

そんな母に、今通販で美顔器が安く売ってるよというと、すごい興味を出して乗ってきました。

私が買おうかな~と思っていた商品だけど、母が先に買う気になっちゃった☆

img57504605.jpg


ジェルだけでも後から買えるようなので、意外と長く使えるかな~と期待♪

でもまずは私の場合、毎晩ちゃんとメイクを落として、たくさん買ったシートパックをやって・・・という行動が出来てからじゃないと美顔器なんてきっとやらなさそう。

だから母の様子を見て、買いそうだったら私も時々使わせてもらうことにしようと思ってます♪

飽きてきた頃にもらっちゃうとか。ひひひ・・・。

そんな上手いこといかないか^^;


興味ある方はエステナードソニック&ホワイトソニックジェル良さそうなので覗いてみてね。

レビュー数がけっこうたくさんです。


法令線が気になり始めるお年頃~。美白もできるというからすごいよね。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する