FC2ブログ

 

夏真っ盛りになってきましたね! こないだタンスの入れ替えをしたときに、会社用のTOPSが少ないことに気付いて、早速ネットで物色。

昔は今頃のセールで5万も6万も使っていたことがありましたが、ネットシュップでいいものを探せることを知ってからと言うもの、安くてオシャレなお洋服選びが楽しくてしかたありません。

デパートではスーツやパンツなど定番モノのしっかりした物を買って、それ以外は殆んどネットで買うようになりました。


最近買った3点をご紹介しちゃいましょう!

この品のあるブラウスはホワイトをチョイス。生地が柔らかくて着心地もいいです♪

襟ぐりの控えめなフリフリや、タックがとってもステキです。

ウエストは絞られていないので、ふんわりしたシルエットになるので私の場合パンツスタイルで着るのがいいかな~と思います。

モデルさんのようにウエストをインしてスカートで着るのももちろんOK。



こちらはシンプルだけどエレガントなTシャツ。

生地が薄手で、暑い日にはもってこいです。会社にはTシャツ姿では行けないけど、これなら大丈夫!

襟元にパールがあしらわれているのですが、それがさりげなくていい感じです。

これもホワイトを選びました。このデザインだったらパールもついてるし、ホワイトしかないでしょう^^


お次はスカートです。こげ茶とピンクの格子のものを選びました。

これすっごく縫製もしっかりしてるし、すご~~くお値段以上に見えます。

もうこんなに安くっていいの?と言う感じですよ。生地も麻混ぽくてさらっとしてます。

だいぶ在庫が無くなっちゃってるのもうなずけます。


以上の3点をお買上げしたのですが、トータルで1万円しないんです^^

すっごいいいお買物しました♪

夏物のお洋服は今年はもう我慢して貯金のために頑張ります。


夏は白いTOPSを着るのが好きな私。爽やかさを大事にしてま~す♪ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する