美顔ローラー 

母がだいぶ前に買ったと言うゲルマニウムの美顔ローラーをもらいました。

すごくシンプルなつくりで、「コレがどのようにいいのか?」と思っていたのですが、実際に顔の上を滑らすと結構気持ちがよい!

2010_0718a0029.jpg

法令線を作りたくないのでせっせと夜はこれを転がしています。

顔のリンパの流れが良くなるのが分かるんですよね(なんとなくね)。

母は別の美顔器をそうとう買う気になってるらしくて、それでこれを私に譲ってくれたのだと思います。

イオン導入とかできるやつね。私もそっちが欲しいんだけどなぁ~。

でもせっかくもらったから毎日欠かさずコロコロやりたいと思います。

めざせシワの無いハリのあるお肌!! banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する