シルバートートバッグ 

今日はデパートへちょっとだけ足を運んで見ました。

何も買うはずじゃなかったのに、前からほしかったシルバーのバッグを発見して大興奮!

ツモリチサトのバッグです。豚皮製で、とっても柔らかくて肩がけもできるし最高のバッグ☆


なんとセールで19,000円のが7,350円になってるではありませんか!

これは神様のプレゼントに違いない!そう感じて速攻で買ってしまいました。

2010_0731b0001.jpg


マチもたっぷりあるタイプのトートバッグ。コレならお弁当を入れて出勤にも使えます!
2010_0731b0002.jpg



リラ君がなんだか迷惑そうな顔をしているのはムシして・・・っと。

2010_0731b0003.jpg
けっこう大きさもあるんですよ~。お出掛けにもお仕事にも使えるわ~☆なんてステキなんでしょう!

シルバーの光沢が安っぽくなくて理想どおりなんです。

昔からシルバーのバッグがほしいと想っていたので本当に運命を感じてしまいました。

シンプルなお洋服のアクセントにもなるし、モードっぽい格好にもぴったり!

超嬉しいです!!!この嬉しさ伝わってますか~~? banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する