蓮の花 

リラ  「こ、ここはどこ? お花がたくさ~ん咲いててすっごくキモチがいいよ~。」

2010_0801a0001.jpg

  「ぼく、死んじゃったの?極楽浄土?」
2010_0801a0002.jpg

観音様(・・・もとい、カナ)   「極楽浄土ではありません。猿賀神社です。蓮の花で有名なところなのよ。」
2010_0801a0005.jpg

それにしてもこの世のものとは思えない景色でした。繊細な花がまるで精巧な作り物のよう。
2010_0801a0006.jpg

柔らかなはなびらと美しいピンクが心に安らぎをもたらしてくれます。極楽気分♪
2010_0801a0007.jpg


空が青かったら最高だったんですけどね。とってもキレイでした☆ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する