ミニスイカ 

2010_0801a0009.jpg

                   
上手にスイカに玉乗りするリラ君。


2010_0801miyu0010.jpg
小さいサイズのスイカ、あんまり甘くなかったりするのかなぁ・・・と思って今まで買ったことなかったのですが、日曜日のお出掛けの際に150円で売っているのを見かけて試しに買ってみたんです。

店(テントで出店してました)のおばちゃんが色んなスイカを叩いてくれて美味しそうなのをチョイスしてくれたので期待して食べたのですが、スゴ~~ク甘くて美味しかったです。

150円だったからたくさん買って誰かにあげてもよかったな~。

一人暮らしの小さめの冷蔵庫には大きなスイカを入れる余裕はなかなか出来ないけれど、これなら大丈夫!

ちょっと種が多かったけど味は最高でした。

また機会があったら買ってきて食べようと思います♪しかし150円は安い。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する