$に両替 

Image5491.jpg
札束です。バサバサです^^ しめて1500$ですよ~。

今月末の旅行のオプショナルツアーの支払いはカードよりも現金のほうが手数料を取られないというのでやく900$をそのために用意しました。

後はお小遣いです。でもカードを利用するつもりだから余ってもいいんだ~。(余るかな?)

円高なので、よかった~と思って銀行に行ったら、ニュースで伝えられてる為替よりもちょっと上乗せされたレートで両替することになりました。

ちょっと残念な感じがしましたが、しかたないか^^;

旅行に着ていく服だとか、具体的に準備し始めないと仕事も忙しいのであっという間に9月末になってしまいそうです。

JRで東京に行く切符も手配しなくちゃ~。強力日焼け止めも買ってこなくっちゃ。

リムジンバスの予約もしておこうかな。念のため。

急に現実味を帯びてきた旅行です。バタバタです。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する