強力日焼け止め 

Image557アリー
今日は出張だったので、お昼休みにマツキヨに行って日焼け止めを買ってきました。

もちろんハワイでの日焼け防止のためです。

SPF50のリゾート仕様ですよ^^ 頼もしい!

そして今日は母が私の変わりに駅に行って東京までのJRの切符を買って来てくれました。

朝に会社から時刻と乗換えをメモしたものをFAXしたんです^^ スムーズに切符が買えたと言ってくれました。


いよいよこれで準備も大詰めです。

あとは一応東京駅→成田の行き方を決めて(リムジンバスにしようかな~)細かいところまでチェックしておいてと・・・。

今月は仕事もかなり忙しいので、あっという間に出発日(26日)になってしまいそうです。もう明日が9日だもんな~。

日焼け止めは3日で使い切る覚悟で塗ったくってきます!! banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

こんばんは。

着々と準備しているんですね。

羽田から成田だとリムジンバスが徒歩移動が短くて
良いかもしれませんね。

それにしても楽しみですね。

カナ→まておさん
こんばんは~^^ 今日もご訪問ありがとうデス。
さて、東京駅から成田空港までの移動なんですが、色々あるけど前回もの凄く苦労した記憶があるのでちょっと高いけどリムジンバスにしようと考えています。両親も一緒だしあまり疲れない方法で
を選択しようと思っています。
あれよあれよと言う間にもう9月だしあっという間です~。
旅行記のUPまで出来たらいいのですが、出来るかな?
行くまでをもっと楽しみたいのでこうして記録を残しています。
しばらくお付き合いくださいね^^ 宜しくお願いします。

楽しみですね^^

もうすぐハワイですねー。楽しみですね^^
SPF値が高い日焼け止めは、効果も高いけど乾燥しがちですので、しっかり保湿も頑張ってくださいね^^
クレンジングも念入りに(*v.v)
楽しい旅になりますようにヽ(´▽`)/

こんにちは^^ 乾燥しやすいなんて知りませんでした!!
そうなんですね~。ありがとうございます。
クレンジングもか~。
色々と気を使わないといけないのですね。
教えてもらわなかったらトラブルに遭遇していたかもしれません。
ちゃんとケアもしつつ、いっぱい楽しんでこようと思いま~す^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する