巻き物が好きー♪ 

買っちゃいました♪ なんと送料コミで780円のコットンのストールです。

img56966105.jpg

色が気に入ったし、柄もお花とちょうちょなんですよね~。すてきだわ☆

この柄の物は9種類の色があって、ピンク系統もいいな~と思ったのですが、オレンジ系統にしてみました。

買ったお店PartyPartyさんはストールがすごく充実していて、それに安い!!

秋を迎える今頃の季節、何枚か欲しいですよね^^ ブルーやピンク系の物も狙ってます。だって安いし。

豹柄やゼブラ柄を去年は買いましたが、お仕事服にもOKな花柄を今後は揃えていきたいなぁ~と思いました。

白いシャツにくるっと巻いてオシャレに着こなしてみたいです。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する