ハワイでの私。 

ハワイでのファッションチェックなどもしてみたかったのですが、私のカメラに写っているのは母が多く、私の姿はあんまりありません^^;

それでも役に立ってくれたアイテムのご紹介です!それは中折れ帽☆

行く先々で YOUR HAT IS SO CUTE! とかなんとか声をかけられたりして、とっても嬉しかったです。

4人か5人くらいには褒められたんですよ~^^ 


2010_0928a0144.jpg

髪が猫っ毛なので、乱れたヘアスタイルを隠すのにも大助かり。

2010_0928a0145.jpg



ほら!日差しもバッチリと遮ってくれています。
会社でも「全然日焼けして無いじゃん。」とか言われたんですよね~。 
(憧れのピンクのホテルにも行けた!!)
2010_0928a0025.jpg


話は全く変わりますが、今回の旅にはこの子も同行したんです。手荷物でね。写真はこれだけ~。
2010_0928a0073.jpg


と、いうわけで旅の携行品・・・てか帽子のお話でした~~。ゆるくてごめんちょ。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する