リムジン 

空港で撮った写真にちらっとリムジンが写っていました。言わなきゃわかんないか^^;

2010_0928a0006.jpg


いろんな送迎のクルマに乗りましたが、初日の夜は豪華なディナークルーズだったので、リムジンでの移動でした。

2010_0928a0034.jpg

中は7人くらいは余裕で座れる広さで、片側はバーカウンターのようになっています。

これで金髪美人がカチャカチャと水割りなんか作って、ボスが葉巻を吸いながら移動するんでしょうか。

(どんだけ貧相な想像力なんでしょう・・・)


座るのは横向きか後ろ向きかの座席がほとんでなので、いまいちな乗り心地ではありましたが、まぁ、楽しい体験でした。
2010_0928a0035.jpg


女子大生みたいな子達が乗ってて、すんごいテンション上がってましたよ^^ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

お母様、すごいオシャレですね!きっと若々しい方かと。お隣はお父様ですか?ダンディーだ!きまってます、お二人。そういえば、カナさんの500円玉貯金(高校時代からだから7年前くらい?)を開けているお父様の手は味わいがありました。職人さんとか工芸家、美術系の方なんですか?男っぽさに一礼!

カナ→tintBさん
こんにちは^^ 父は退職公務員ですー。全く職人さんとはかけ離れた、へ理屈人間です。ぶはははは
でね、すごく誤解があるようなんですが、私ってば高校を卒業してからすでに19年ほど経っています・・・・。アラフォーですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する