サプリとか色々 

お母さんが健康のためにと買ったアミノ酸の顆粒サプリメントです。

とっても体にいいのよ~と、私にも分けてくれました。

高いのに太っ腹だなぁ~と言うか、すごくありがたく感じています。

スポーツをする人にオススメって書いてあるんですが、そうじゃない人にも良いみたい。


私は食生活がイマイチなので食事にも気をつけなきゃいけないのはもちろんだけど、こうゆう栄養補助的なものを摂るように勧められます。

はっきり言って面倒なんだけど^^; でも確かに最近は貧血などの不調を訴えることもあって気をつかなきゃ~って思います。

持病の病院のクスリと貧血の鉄剤と父から進められた山田養蜂場のローヤルゼリーとこのアミノバイタルと、そしてショウガ紅茶と、ミロ。

色々ありすぎて困っちゃいます^^; でもちゃんと飲もうっと。banner_02.gif 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する