今欲しいもの 

lv-ba-0558_3m.jpg今狙っているバッグがこの斜めがけバッグです!

ちょっとだけマチがあるのがいい感じ♪ ありすぎてももっさりするし、全くないのも使いづらいしね。

約8万円もしちゃうので、今すぐに買うことはできないので、せっせと100円玉貯金&500円玉貯金をしています。

ヴィトンって、ホントに長く使えるしカジュアルにもドレッシーにも合ってくれるのですごく好きなんです。


たくさん持っているわけではありませんが、本当に優れものと実感しながら愛用しています。

もっと年齢を重ねても使えるようなものだけを買うようにしたいのです。

安いお買物を繰り返すのも楽しみがあっていいけれど、大人なお買物をするのもいいかなぁ~なんて。

そんなわけで目標設定&モチベーションUPのために記事にしてみました~♪

 大きなペットボトルに百円玉サイズの穴を開けました。 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する