けーたいでんわ? 

2010_1023m0003.jpg私のバッグからいつも車のキーを見つけ出しては遊びだす姪っ子ちゃん。

1歳半になったらもういたずらが止まらない止まらない。

お財布をとったらもう中身を全部ばら撒きだす始末だしね^^;

でもこのキーは本当にお気に入り♪















2010_1023m0004.jpg「もしも~し」

「美結ちゃんですよ~。」

ケータイ電話だと思ってるみたい。可愛すぎる☆☆☆

本物のケータイを手にしたらすごいことになっちゃいます。

勝手に電話しちゃったりは何度もあって、ママを困らせています^^;


こんなかわいい姪っ子ちゃんにみんなメロメロだよ~。

ちなみに電話してる姿のこの顔、私のちーちゃいころにそっくり!



おうちでいたずらだらけの毎日みたいです。たいへんね~^^; banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する