両親にプレゼント 

もうじき12月に入ってボーナスも楽しみな時期になってきましたね♪

今年は両親にとってもお世話になったので、ちょっとフンパツしてプレゼントを贈ろうと思います。

いつもちょっとした物しか贈ってなかったから今年はちょっとだけフンパツ。


お父さんにはこのセーターを。若い感じの洋服が似合うので、こんな今年らしいカウチンをチョイス☆


05010400-ma.jpg
モコモコローゲージのハンドニットカウチンセーター♪


お母さんにはコーチのバッグ。ハワイに行ったとき、コーチのお店をさんざん見たけど何も買わなかったので。

大きさが使いやすそうでコレは良いもの見つけました。
img57044972.jpg
【円高還元】大特価お買得プライス!【COACH】 コーチ エルゴ シグネチャー プリーテッド

お母さんのほうが値段倍もするけどまぁ、いいや^^;

お父さん、セーター欲しがってたしね。

クリスマスまで待てないので(セーター早く着たい!)ボーナスの時のタイミングで贈ろうと思います。

喜んでくれるといいなぁ。

私もクリスマスプレゼントとしてバッグを買う予定♪ ひひひひひ・・・。banner_02.gif 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

親孝行ですね

カナ→よっちゃんさん
こんにちは。どうもありがとうございます。
両親ともに凄く喜んでくれました。私も嬉しいです♪
  • [2011/01/08 20:08]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する