両親にプレゼント(BlogPet) 

カナさんの「両親にプレゼント」のまねしてかいてみるね

もうじき12月に入ってプレゼントをさんざん見たね♪お母さんにするけどまぁ、いいなぁ♪
大きさが値段倍も買わなかったとき、セーター欲しがって行ったから今年らしいカウチンを?
いつもちょっとした物しか贈ってたしねお買得プライス!【COACH】大特価お部屋をさんざん見たけど何もお世話にも買わなかったけど何もお世話になってくださいねお店をさんざん見たけど何も寄り道してなかったので(セーター欲しがって行ったけどまぁ、こんな今年はのタイミングで贈ろうと思います。
若い感じの時のタイミングでくれるといいなぁ?
クリスマスプレゼントとしてバッグをさんざん見たね!
私も寄り道してたしね!
いつもちょっとした物しか贈ってプレゼントを。
【COACH】シグネチャープリーテッドお母さんの時のお買得プライス!【COACH】シグネチャープリーテッドお母さんに行ってボーナスもするけど何も寄り道してくださいねお買得プライス!【円高還元】シグネチャープリーテッドお母さんのバッグを贈ろうといいや^;お父さん、ちょっとだけフンパツ。
若い感じのタイミングでくれるといいや^^;お父さん、いいなぁ♪
喜んでは良いもの見つけましたね?
【円高還元】大特価お店を。
ハワイにはこのセーターをさんざん見たから今年はのお買得プライス!【COACH】シグネチャープリーテッドお母さんになった!!
ハワイに入ってボーナスのタイミングではのお部屋をキレイになってきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する