今年の抱負 

新年明けましておめでとうございます。

もう7日になってしまいましたが、年末年始はそれなりに楽しくやっておりました。

家族でカラオケに行ったり初詣に行ったりね。レンタルDVDで「ハケンの品格」も観ていました。

お掃除ブログにもちょこっと書いたとおり、体調不良で寝込んだりしてたんですが、カラオケに行けたし、徐々に回復傾向にある・・・といいなぁ~。

そんな私の今年の抱負は健康第一! 食事をキチンと取る ということに尽きます。

もっと欲深くいろいろ考えたかったのですが基本に立ち返ろうと思います。

夜ご飯は実家で食べることが多いのですが、ちゃんと作って自分で食べる生活にそのうちなる(職場復帰)のだからそういうことができる基本的な生活リズムを確立しなくちゃと思っています。

お買物に行ってちゃんと献立を考えて買ってくることとかも含めてね。

そうやって考えたらけっこうハードル高いじゃん。私にとっては・・・ですが。

日記代わりでもいいのでこのブログもマメに更新したいと思っています。短くても内容がなくてもいい!

そう割り切ってしまえば楽になる~♪というわけでした。

ではどうぞこれからも宜しくお願いしたします。

コメント

体調大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
やはり体が資本ですから健康第一が重要ですね(^_-)-☆

カナ→よっちゃんさん
ご心配いただいて恐縮です。
今年は健康管理に努めようとおもいます~。
  • [2011/01/08 20:09]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する