縁結び 

2011_0106a0005.jpg
毎年、母と一緒に初詣に行くのですが、今年は2回行くことになり、2回目は仲良しのお友達と行ったので、恥ずかしさから開放されて、縁結びのお守りを買うことができました。

ちなみにコレ、携帯ストラップになってるんですが、なっきーちゃん(前回のブログ参照)がいるし、あからさまなのでちょっと携帯に下げるわけにはいきません。

かといってバッグにつけても目立っちゃうし・・・というので、手帳の収納ポケットに入れておくことにしました。

御利益があると良いな♪

800円のお守りに300万円くらいの期待をこめるのでした。ふふふ。 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する