とっくに曲がってますけれど 

こないだ「ハケンの品格」に続き、「夢をかなえるゾウ」を家族で見てウケにウケまくっていたカナ家ですが、今度は「曲がり角の彼女」を楽天レンタルで借りちゃいました。

稲森いずみさん主演で、放送された当時は私もドラマの中の彼女の年齢と同じくらいだったこともあって、すっごく共感しちゃったのを覚えています。

でも全部見ていなかったのですよね~。最後はどうなったんだっけ?と思って借りました♪



ホテルに勤める主人公とそれを取り囲む多くの面々。

彼氏だったり両親だったり、上司や部下、いろんな人たちと交わす会話なんかがとってもリアルで、すご~く楽しかったです。

返すまでもう少し時間はあるんだけど(スポットレンタルで借りたので)、これは親には見せないほうがいいかも。少々刺激が大きいに違いない。

なんて思って、一人で2回目を観ている最中です。うしししし・・・


ドラマの中の稲森さんはスタイルのいいのに加えて姿勢もよく、颯爽とスーツを着こなして日々営業の仕事に勤しんでいらっしゃいます。

そのファッションも魅力的で、同じ様なパンツスーツが欲しいなぁ。と思ったりも。

マンションのインテリアもステキで、すっごくきれいでオシャレなんです。

同年代の憧れの女性像を見たような気がして、キモチが少しだけ引き締まりました。

さ~て、次は何を見ようかな~。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する