ピンクのパワーストーン 

2011_0114a0005.jpg
ネックレスを買いました!

ちょっと個性的なデザインだけど、飴玉のようでとってもかわいらしいピンク系の色石を並べた物です。

ピンク系のネックレスは初めて買いました。















2011_0114a0006.jpg
やさしい光と艶めきが美しいドーム型のローズクオーツに
キラキラのファセットを刻んで、
アメシストとピンクトルマリン、
そして2ピースのダイヤモンドをアレンジしたネックレス♪

ローズクオーツは、ギリシャ神話に登場する
愛と美の女神アフロディーテに捧げられた
薔薇の花になぞって名付けられたジュエル。
アフロディーテは美の象徴の神なので
美的感覚を養うパワーがあるとされています☆*:・°

アメシストはあらゆるものから精神と身体を守ってくれるジュエル。
また、ピンクトルマリンは疲労やストレスを解消し、
活力を与えるジュエルとして人気があります☆


~商品ページより~

パワーストーンが流行っていますよね~。

ブレスレットは苦手なのでネックレスにピンクトルマリンを取り入れてみたかったのです♪

かわいいものが見つかって安く手に入ったので嬉しいです。 banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する