春用にチョイス 


お部屋着を2枚買いました♪ ちょっと春を意識してカットソーとパーカーを。

白いパーカーはシャネル(なんちゃって)を思わせるデザイン。グレーもあったけど、やっぱりシャネルは白かなぁ~と。

ボーダーとレースのコンビが新鮮なカットソーはその可憐さに一目ぼれ。

どっちもアイロン要らずでお洗濯がしやすい素材だし、お部屋着にぴったりだなぁ~と思って。

どちらもデニムレギンスとあわせて着こなそうと思います。


お部屋着にかわいいのをチョイスして、リラックスしたときもお気に入りだけを身につける!!と決めて1年ちょっと経ったかな?

そして今までいまいちだったなぁ~と思った洋服を売るなり捨てるなりの処分をしてきました。

だんだんいい感じでかわいいお部屋着が揃ってきました。

これからも大事に選んで可愛くしていくぞ~。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する