春用ジャケット 


昨日はお部屋着を買いましたが、春が近くなったら羽織るような物も欲しくなったので、3000円台で探してみました。

マスタードイエローが可愛いデザインのプルオーバーと、キルティングジャケットの短いのと長いのと2点。

あわせて3点をチョイスして、この中から一番使い勝手が良さそうなのを3時間くらいかけて吟味。

マスタードイエローのは袖口なんかが本当に外出用という仕様なのでちょっと残念でしたが落選。

ただこれ、レビューが5点満点なんですよね~。すごくかわいいから保留しておこう。

そして長短のキルティングジャケット2つのうちどちらにしようかと迷いに迷いました。

短いのは裏地が花柄ですごく可愛い♪ 長いのは長くて腰も隠れるからあったかそう。

昨日買ったお部屋着のうち、ボーダーカットソーがロング丈なので、それとも合わせられるように長いジャケットにしました。

外出用のお洋服だけど、お部屋着として着れない事もないかなと。

ポケットも多くて、お買物の時なんかもメモを持って行く私には助かるポイントです。

と言うわけで、渋いグリーンのロングジャケットに決定!

早速注文しました!早く届くといいなぁ~。待ち遠しいです。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する