お洋服をお買上げ 



   春夏用のお洋服を前倒しで買いそろえちゃいました!

2010年モデルが軒並み40%OFFとかになっていたので、ワンピースやパンプスも一挙にお買上げ~♪

この頃ちょっとお買物熱がふつふつと熱されていて、テレビなんかの家電や肌着類も買っているし、カードの請求額が怖いです^^;

クローゼットを見直して、着ていない物が無いかどうかチェックして、春物の入替も考慮に入れて色々と動かなくていけません。

そういえばお部屋着もたくさん買っちゃったんだ! 保管場所の整理をお早めに~です。

暖かくなったなぁ~と思いきや、まだまだ雪の降る弘前でした。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する