美容院へ行ったよ~ 

今私の中で一番美人な女優さんである吉瀬美智子さん。CMクイーンですよね~。

今日は吉瀬さんみたいなヘアスタイルにしてきました。

それにしてもなんで鏡の中の私は吉瀬さんとこんなにも違うの? おかしいな~。

kichise2.jpg

瑞々しい肌の質感とか華奢な感じが抱きしめたくなる~~。


眉も目も鼻も口も全部がセクシー。完璧だよ。それでいて親近感のあるキャラがまたイイ!!

kichise1.jpg

なんだかタイトルだけ見ると髪切ってこんなにキレイになったよ!みたいな感じですが、実際は近くもなんともありません^^;

真似できる髪型だけ一緒でも、遠く叶わない夢でした~~。(明日は眉毛を似せてみよう♪)


年下の女性を憧れの女性にするようになってきたことにちょっと驚く私です^^; banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ

コメント

私も母も吉瀬さん大好きです^^ いまいないタイプの透明感のある女優さんな気がします。 トーク番組で、外見と内面のギャップでさらにやられました(笑)

カナ→ヘンリーさん
こんにちは!ギャップにやられますよね~!ヒーハー言っちゃうよ~☆
まだ吉瀬さんが無名で、「のだめ」に出ていた時に気になって気になってブログへお邪魔したのが最初でしたが、ハッと息を飲む美しさに釘付けになったのを今も覚えています。
これからもどんどん活躍していってもらいたいですね!
  • [2011/02/21 20:01]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する