モンベル ストームクルーザー 

土曜日にアウトドアショップにお買物へ行ってきました!

お目当てはカッパ。レインスーツです。ずっと前から欲しかったんですよね~。

コチラ、ラベンダー色がとってもきれいなモンベルのもの。

細く見えるデザインが良くお似合いでした♪ (自画自賛)

街にも着て行っちゃうよ!!すっごいおしゃれなんだもん。

        

        
黒っぽく見えるけど、グレーのパンツ。コレ、なんとLサイズを買いました。

生まれて初めてのLサイズ・・・。

だってパンツの上から履くでしょ~。そしたらMだとキツかったのよ。ショック~~!


知っている方は知っているけれど、知らない人は全く知らないのがアウトドアブランドの相場。

けっこう高いんですよね、これが。カッパのくせに、上下で3万円しました。

3万円分活躍してもらうつもりです。

雨の日は街でもオシャレに着こなしてチャリンコに乗るんだ~。


この日はカッパの他にもスパッツと呼ばれる裾の泥よけもGET!

他にもグローブも欲しいし、アウターも欲しい。お金がいくらあっても足りない・・・。


アウトドアブランドって、色がビビッドで元気になれそうなモノが多くて最近流行ってますよね~。

私はリュックがド・ピンクで、帽子が水色。トレッキングシューズがワイン色。

なんて派手なんだ~~~☆

モンベルは中でも高品質でオシャレなので、好きなブランドです♪ (高いけど^^;)

アラフォーだけど、そんな元気なイメージで山登りガールになっちゃいます^^ banner_02.gif 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ   


オマケ:この記事のアドレスがNo.1234 になってます♪ そんなに書いたんだなぁ~^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する