実験2 

サムネイルの確認です。

久々に日記を更新してみました。

約半年間の間にいろいろなことがあり、最近では婚約をした私。

こないだの20日にカレが私の両親に挨拶をして、いよいよ準備が本格始動するといった段階です。


長年このブログに登場してきたリラ君と一緒に、私は今カレの借りているアパートで同居生活をしているのですが、けっこう楽しく過ごしています。

これから来年の春に予定していいる挙式までの記録として、ここにちょっとづつつぶやきやメモを書き連ねてみようかなぁ~という気持ちです。

携帯からの投稿が多くなるのでコメントのお返しなどはマメにできないかもしれませんが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです♪



コメント

おめでとうございます♪

最近ずっとゆっくりパソコンを触る事が出来なくて
携帯でチラッチラッとあちこちのブログを覗いてるんですが
今日、こちらの記事を見て慌ててパソコンを開いた次第ですi-229

改めて、
カナさん、ご婚約おめでとうございます♪v-308
いや~~、久々に良いニュースを聞きました♪
我が事のようにうれしいですv-407
これから忙しくなるかもしれませんが
無理をしない程度に頑張ってくださいねv-344

ありがとう

お祝いメッセージありがとうございます。
ブログを見に来てくれたことも嬉しいです(*^.^*)
婚約したけど、本当に結婚するのか!?いいのか!?とか思うこともある今日この頃ですが、うまいこと事が進んでくれるといいです。
また色々と日記を書きますので見守ってくださると嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する