ブライダルフェア 
























27日の土曜日、普段通りに起きて身支度をして青森市に向かいました。

向かった先はカレの実家。
10月に結納のかわりに顔合わせをやることにしたのでその打ち合わせをしに行ったのです。

ホテルに顔のきくお母さんが予約をしてくれたので、詳細について話すことに。
そしてその後ホテルに向かいました。

ブライダルコーディネーターの方が丁寧に説明をしてくださって、具体的イメージができるようになりました。

顔合わせの打ち合わせでもスムーズに話がすすみ、あとは当日を待っばかりとなりました。

あと1ヶ月以上先ですが、一安心です。

挙式、披露宴はまだまだ先ですが、漠然としか考えていなかったものが、具体的にイメージできてきました。

ごくごく少人数のパーティーですが、決めることが多く、衣装選びも大変そうです。

この日、二ヶ所のドレスショップを回ってたくさんの衣装を着ました。

けっこう気に入ったものもあったので、決定してしまいたいような気持ちにもなりましたが、まだまだ時間がたっぷりあるので、じっくり見て探そうと思います。

実は今日も地元のドレスショップに行く予約を入れてあります。

はじめて母と一緒に見に行きます。

信頼ある母と、似合う一着を見つけてこれるといいなぁとワクワクですよ(^ー^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する