危機的状況 

前回のマリッジブルーの記事以降、なんだかギクシャクが明確になってきてしまった私たち。

このまま流されて結婚してもいいことはないと考えるようになりました。

いったん、考える時間を設けた方が良さそうです。

昨夜、今までにないくらいカレがキレちゃいました。
原因はよくわからないけど、私の不満が伝わったのもありそうだし、カレ自身も不安があったのだと思います。

週末は指輪を買いにいく予定でしたが、中止にしたいと思います。

10月の顔合わせも見送った方が良いかも。

後に引けなくなったらもっと傷が深くなりますものね。

というわけで、カウントダウンもいったんストップしたいと思います。

憧れだけの結婚に突き進むようなことは避けたいと考えてのことです。

人生の荒波を一緒に乗り越えていくパートナーには、何事も話し合いで解決できるような要素が不可欠と考える私にとって、突然不機嫌になってしまうようなカレの態度は受け入れ難いものです。

明日どんな風に話を切り出せばよいかを考えながら夜を過ごそうと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する