韓国旅行 

サイトの左側にブログパーツをつけてみました。

12月に韓国旅行に行くことになったので、それまでのカウントダウンです♪

Dscn7154_m.jpg
ソウル・南大門

アジア圏の海外旅行は初めてなので、凄くワクワクしています。

今まで韓流ブームなどはどこ吹く風・・・と言う感じであんまり韓国に興味が無かった私ですが、急に色々と気になりだして少女時代のPVを見てみたりCDを借りてきたりしています^^

   (少女時代、凄く可愛いですね~。曲もダンスも好きになりました。)

母はドラマ「イ・サン」のファンなので、ソウルにいけることを凄く楽しみにしている様子です。
歴史や文化を知る旅にしようかと思っていますが、お買物や美容体験も気になります・・・

私の中に遅れてやってきた韓国ブームです。

コメント

はじめまして。

カナさん、はじめまして。私は昨年結婚して、結婚前に、カナさん同様、母と韓国ソウルへ行きました!南大門や東大門には行けませんでしたが、美容にグルメ、世界遺産にパワースポット、免税店やミョンドンでのショッピング、三泊四日の旅で、どれも満喫出来ましたよ(*^O^*)楽しんで来てくださいね!

忠告

韓国に関わるとろくなことはないですよ。福沢諭吉の時代からそう言われています。本田宗一郎氏も同様のことを言ってますね。
日本と日本人に対する悪意はハンパないですから。
ネットで検索したら、色々出てきますよ。
韓流ブームなんて、韓国政府と協賛企業がお金を出して、無理やり押し込んでいるヤラセです。
日本のマスコミも、在日社員と株主、スポンサーに乗っ取られた状態で、
韓国に都合の悪い情報は流さず、韓国賞賛ばかりしています。
騙されてはいけません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する