韓国発!シリコングローブ 

シャーシャーキムさんのマッサージグローブを買いました。

2011092820090000.jpg
両手で太ももやふくらはぎをグリグリとマッサージしようと、2つ買っちゃいましたよ!

2011092820090001.jpg
手にはめるとコレくらいの大きさ。2面それぞれについてある突起の形状が違っていて、画像にある面は突起が大きい方です。

コチラの方がグリグリ効果が高いような気がして、私はコチラがお気に入り。

手にかぶせた時に指が出せる手袋状になっているので、多少は滑りますが、お風呂で濡れた状態で使ってもけっこう使いやすいです。



こちらのマッサージオイル(セルライト撃退用)を脚に塗って、その上からグローブでマッサージするととってもキモチがいいです。

オイルの香りも気に入っているので、マッサージが楽しく感じられます。

まずはふくらはぎを細くしたいと思っているので、せっせと頑張ろうと思います!

タイツの季節になるので早く美脚になりたいなぁ~。

コメント

カナさん こんにちは。
3月頃からブログお休みされていたので心配でしたが、ブログ再開されて安心しました。凄く嬉しいですe-266
だいぶ環境が変わったようですがカナさん頑張って下さいね!
カナさんのお買物した商品、素敵で色々真似して購入させてもらってました。(笑)
今回もマッサージグローブとオイル注文しちゃいましたe-343
今日届く予定で楽しみですe-446

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する