コーヒーブレイク 

2011111319340000.jpg

お酒があんまり得意じゃない私は夜ゆっくりと何か飲むものを・・・と言えばコーヒーが多いのです。

あんまりちゃんとマメから淹れるとかはあんまりしなくなりました。

市販のドリップ式の安いやつ(一杯19円とかそんなの)ばっかりです。

ここ数日、カマンベールチーズとポップコーンがコーヒーのお供。

この日の夜はカマンベールを3切れいただきましたよー。

たぶんこのブログ記事をUPした後もチーズを切ってコーヒーブレイクでしょう^^

ちなみに画像に写っているトレイ(サイトーウッド)と食器(イッタラ)はお気に入りの日常品です。

毎日使っているのに全然飽きが来なくて。丁寧に扱おうとさえ思わせてくれるのです。

好きな食器でゆったりとまったりとできる夜っていいですね^^

banner_02.gif 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する