ブーツに埋もれて 

ソファ裏の駐車場(?)が、ブーツの箱で埋め尽くされています・・・。

2011112016500000.jpg

今、玄関には8足のブーツが置かれていて(まだ普通のパンプスとかもあるしー)、それはそれはゴチャっとした印象になっちゃってるんですが、まだこのように室内にもブーツが1足。箱に入っているやつも1足あったりします。

そう!つまり現在のブーツ所有数は10足! 毎日替えても月に3回とかの出番になる計算!?

箱だけでも早く収納してしまいたいところなんですが、全部入れられるスペースがもう無くて、大変困っている状況です。

シーズンオフに箱がないと本当に困っちゃうしね。箱は捨てるわけにはいかないよな~。

う~ん・・・ う~ん・・・

画像に写っているグレーのブーツもとりあえず玄関に持っていこう。そうしよう。

今度は玄関の様子もお届けしますね~。


banner_02.gif 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する