旅行に行くよー 

9月下旬になんとなく予約していたソウル旅行のことを思い出し(!)旅行会社に電話したのが21日でした。

そう!9月末に宿泊ホテルとか搭乗飛行機とかが決まって連絡をもらって以降、連絡がなかったのです^^; 

もうちょっとで案内が来ることになってたみたいだけど。

あはは・・・・ なんとのん気なこと。(いつもだけど)



それで急遽、旅行参加を決定して、(キャンセル可だったらそうしようと思ってたのです)色々と調べました。

母の希望などを色々と聞いて、3つの外せないコースを選択!!


①まずは歴史的建造物などの観光。

こうゆうところ↓に行って、歴史に触れたい!

e5d5d2e698e30d2b.jpg


ccb2e7ac8f435741.jpg

・・・ということでソウル市内半日観光コースを申し込むことに。


②そしてお次は体験型ということで(?)韓国衣装を着ての写真撮影!

42e20b638fbc63ea_S2.jpg 

うわ~、キレイ。こんな風になるんかな。(たぶんならない・・・)


9ca43b6f55d9f380_S2.jpg 家族でこんな写真も撮りたいです^^

③そして、最後は本命の韓国エステ!!

ef40d6212acc0bc0_S2.jpg

↑そうそう、こんなの(汗蒸幕というらしい)です、こんなの。これとマッサージね!


と言ったような①~③のコースを盛り込んで、ショッピングやグルメも楽しめるようなプランをこれから練りたいと思います。

もう2週間くらいなので急いで予約とかしなきゃ~~~。と、急に慌てぎみ。

計画するのが楽しいんですよね^^ このステップを充分に楽しもうと思いま~す☆

banner_02.gif 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する