女優セット 

2011112312110000.jpg

今度の旅行は主にソウル市内の繁華街を回ることになるので、ちょっとオシャレしていこうと思って、色々考えて女優風コーディネートに決定☆

毛並みがフワッフワのフォックス・ファーは買った当時6万円!?相当だったものを格安で手に入れたのですが、何年も使えるし、すごく重宝している物です。

これと、今年買ったばかりのエレガンスお帽子を合わせます。

このフェルト素材の帽子、つばの部分がかぶると凄くきれいなウェーブになって、本当に気分までUPしちゃうから凄いんです。



コートは白と黒のミックスツイードにして、足元も黒のブーツで。

バッグは茶色ベースのヴィトンの斜め掛けにしようかな♪ カメラやお財布、ガイド本も入るし~。

と言う感じで着々と旅行準備が進んでおりますよー。

もうカウントダウンは10日ほどになりました。

女優(私)はMAPやネットで下準備もしっかりしないといけないので、チェックに余念がありませんです。


banner_02.gif ←エレガントにポチリとお願いいたしマ-ス!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する