100円 便利グッズ 

ダイソーで旅行用のミニボトルを買いました。
2011112519160000.jpg
化粧水と乳液、そして美容クリームを入れて持って行くつもりです♪

最近は飛行機に搭乗するのに液体の持込が制限されるから、ごく最低限の微量を持って行きたいのです。


ボトルと一緒に買ったのがこの便利グッズ!ツイッターのお仲間に教えていただいたんです。
2011112519170001.jpg
ミニスポイトとミニじょうごとミニスパチュラの3点セット!



もっととても大きなスポイトもあったのですが、3つで1セットのミニサイズのものをチョイス!
2011112519200000.jpg


じょうごを使って乳液をタラリ~ン。
2011112520130000.jpg



スポイトを使って化粧水をシャーーーーー。
2011112520200000.jpg


スパチュラをつかってクリームをペトリ。
2011112520260000.jpg


ごくごく微量のトラベルセットが出来上がり~♪
2011112520280000.jpg


どうです? すごく便利な3点セットでしょ?

覚えておくといつか旅行の時に役に立つかもです^^

3点セットは洗ってまたドレッサーに入れておきました。¥105だけど大事に使おうっと。



banner_02.gif ← 役に立ちそうかな?ポチっとお願いね~。 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する