Perfumeのニューアルバム 

今日11月30日はPerfumeのNEW ALBUME JPNの発売日で~~す☆

0000001060312.jpg  tkca-73735.jpg
↑初回限定版                   ↑通常版


私がDVD付きの初回限定版を予約したのは9月9日!もちろんかなり早い段階で売り切れ続出でした。

楽天のSHOPで買ったんだけど、届くのはいつだろう~。ワクワク♪

28日に「出荷しました」のメールが来たので、今夜帰宅したら聴けるかも!!!!


収録曲などはこちらのPerfumeの公式HPを見てね。

さて、2012年の1月から全国アリーナツアーが始まるのですが、私が行くのは終盤4月14日の仙台公演。

グランディ21というアリーナです。 → こんなところ

行ったこと無いんだけど大丈夫かなぁ・・・・ドキドキドキドキ


ツアーの先行予約を申し込んだのが11月27日。

今か今かと待ちきれない感じで4月の訪れに期待大です^^



banner_02.gif ← Perfume好きでない方も良かったらポチっとお願いね。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する