今週はジゼル 

デアゴスティーニのバレエDVDコレクションを定期購読している私。

そう! DVDの中身はバレエの公演なのですよ。ちょっとステキな趣味でしょ?

隔週で届くDVDで、今週来たのは「ジゼル」でした。

2011112918450000.jpg

これまで6作品のDVDが届いたんだけど、ジゼルが2009年で、収録が一番最近なんじゃなかったかな?

前作の「ドン・キホーテ」なんかは1992年の収録で、ちょっと古さが否めない気もしたっけ。

画像がたまにあんまり鮮明じゃないのとかもあったりしたけど。今回はキレイです^^

まだちゃんと見てないんだけどね^^; 

隔週で届くのって、けっこう追いかけっこですよ。


この記事を更新するにあたり、ちょっとデアゴスティーニのサイトを見てみたのですが、すごく魅力的な構成になっているではありませんか!!

ちょっと興味のある方は見てみてね。楽しいよ♪  →  バレエDVDコレクション

色々見ていたらオペラコレクションもあるんだね・・・。めっちゃ欲しいよ。


banner_02.gif ← 今日もお立ち寄りの際はポチっとお願いで~す^^ 

コメント

私も買い続けてますよー。
でも収納スペースに問題が出始めたので、
先日思い切ってケースを捨てて十何枚入る100均のCDケースに入れ替えました。
ケースに入れてあった配役とかの部分も切り取って入れましたよ。
スッキリ~。

手元に持ってる録画テープと同じ公演もあるけど、
これからも買い続けていこうと思っています。
あと30年くらいDVDの製造が中止にならなければいいんだけど(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する