FC2ブログ

憧れのBMW 

06_1600x1200_bmw_X3.jpg

今、自分ちのPCの壁紙になっているのがこのカッコイイくるま。BMXのX3シリーズです。

今は普通サイズの車に乗っているんだけど、今度は少し大きめのもいいかなぁ~なんて思っています。

これ、めちゃめちゃかっこいいでしょ!! 白とかいいかなぁ~♪

m_sports_01_2.jpg


プライスは驚きの額ですが、今から10年後くらいにこのクラスの車を購入するつもりで少しずつ貯金するってのもいいかもしれません。

毎年ボーナスに手をつけずに頑張って50万円くらいずつ貯めていけば12年で600万円になるよねー。

12年後ってのは、あと12年で50歳になるからなんだけど^^;

アラフィフのおばさまが白いBMWを乗りこなしてるのも悪くなくない??


なんか半分、結婚とか子育てとか諦めてる思考回路だけど・・・ あは~。

クルマはかっこいいのに限る!!と、ちょっと男の子的な考えを持っている私なのですが、BMWはそんな私の憧れの存在!

CHANELとかより、ずっと欲しいのです~♪


かっこいいクルマが好きだったら必見ですよ → BMW JAPAN 公式HP

banner_02.gif ← 定期貯金頑張るかな。そんな夢に応援お願いします!ポチっ。 



高級車に乗って調子こいて、こうならないように・・・という戒めの意味で。


フェラーリ8台!ランボルギーニにベンツも!億超え事故か 《スポーツ報知》
Japan_Ferraris_Accident_07cf7.jpg

フェラーリが次々とクラッシュ―。4日午前10時15分ごろ、山口・下関市小月町の中国自動車道上り線で、多数の高級スポーツカーなどが絡む多重事故があった。乗っていた男女10人が病院に運ばれたが、打撲など軽傷のもよう。事故に巻き込まれたのは、フェラーリ8台を含む高級車ばかり計13台で、“被害総額”は億単位とみられる異例の事故だった。

 フェラーリがフェラーリにぶつかり、そのフェラーリが、またフェラーリを巻き込んだ。大破、中破した赤い車が約400メートルにわたって連なる。イタリア生まれの高級スポーツカーたちは、見る影もない無残な姿を日本の高速道路上にさらしていた。

高速隊によると、まずフェラーリ1台が、緩い上り坂の左カーブでスリップし、中央分離帯にぶつかって停止。その車に後続のフェラーリなどが追突したり、接触するなどして事故が拡大したとみられる。現場付近は一時、24台の高級車が止まる異様な光景となった。その後の調べで一緒に走行するなどしていた仲間と判明。実際に事故に遭ったのは13台で、病院に運ばれた男女10人は軽傷のほか、治療を受けずに帰宅した人もいるという。

 事故に遭ったフェラーリは多くが福岡ナンバー。愛好家のグループが九州から広島方面にドライブ中だったとみられる。高速隊は、最初に事故を起こした福岡県筑紫野市に住む男性(60)のフェラーリがスピードを出し過ぎた可能性もあるとみて、原因を調べる。

 大破して動けなくなった事故車は、中古でも販売相場1000万円クラスのフェラーリF355、360モデナなど高級車ばかり。総額で“億超え”は間違いない大規模な事故だった。

 現場は小月インターチェンジから約1キロ下関ジャンクション寄りで、制限時速80キロ。当時、路面は前日の雨でぬれていた。同区間は6時間以上にわたり通行止めとなった。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する