コスプレ写真 

恥ずかしながら、両親とのコスプレ写真を大公開!

写真を携帯カメラで撮ったから、いい具合にボケてます^^

2011121121590000.jpg

プロのカメラマンさんにた~くさん撮っていただきましたが、これは最後にリラックスしてピースして撮ったもの。

他に撮った物はもっと女優さんのようにポーズを決めています^^;

革製のアルバムに入れてもらって、とっても思い出深い1冊が出来上がりました♪

ファンジニ・フォトカフェ ← お店の紹介サイトへリンクしています。

  황진이 포토카페  う~ん、読めない。お店の名前です。


会社の皆さんへのお土産には美容クリームとか海苔とか色々買ってきましたが、自分用にはたいして買物はしなかったのですよ。

この写真撮影と、汗蒸幕(韓国エステ?)にお金を使いました♪ 体験型が好き♪


banner_02.gif ← 韓国宮廷衣装に身を包んだ両親が可愛いでしょ~^^ ポチっとお願いね。 

コメント

カナさん、かわゆ。
このブログのファンで密かに楽しみに見ています。

昔のブログにコメント失礼します。
とっても素敵ですねぇー。そして凄く可愛い!!
なんかチャングムの世界に出てきそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する