たらばvsずわい 

2011121817110000.jpg

ちょっと前に「買ったよ~!」とお伝えしていたカニさんを、18日の日曜日にようやく食べることが出来ました!

18日は私の38歳のお誕生日でもあったのです♪ パンパカパ~ン☆

画像のように、袋にたくさん入っているのが楽天で買ったタラバガニ。

下のほうに写っているのが大型スーパーで急遽買ったズワイガニ。

買い足したのは、かにしゃぶに弟も参戦することになったからです。

2種類のカニを一緒に食べるのは初めてだったのでじっくりと味比べしてみました。


結果から言うと、ズワイの方が美味しく感じました。甘味とか味の繊細さがかんじられたかな?

好みかもしれないけど・・・。今回はズワイの勝ち~!!

冬の間にもう1度くらいカニを食べたいです。ズワイ100%でいこうかな^^


banner_02.gif ← 蟹好きですか? だったら是非ともポチっとおねがいします。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する