おかあさんのケーキ 

メリークリスマス!

我が家では毎年、ウチのお母さんがケーキを作ってくれます。

今年もクリームとイチゴだけのシンプルなケーキを手作り中!!

2011122418140001.jpg

夕ご飯は炊き込みご飯とお味噌汁に、買ってきたチキンレッグでした(笑)。

そのあとで紅茶を入れてケーキを頂きましたよ☆

2011122419180000.jpg

誕生日とごっちゃになってロウソクをふーっとお父さんが消しました。あってる?


このあとでサプライズもありましたよ~。

お父さんが私とお母さんにプレゼントをくれました。中身は本だったけど^^;

楽しいクリスマスイヴでした~☆

お父さんお母さんいつもどうもありがとう~!!


banner_02.gif ← 楽しいクリスマス過ごしてますか?ポチっとしてくださいね^^ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する