お年玉GET 

2012010123180000.jpg

あけましておめでとうございます!!

31日から実家にてダラダラと過ごしています^^

元日は温泉に行き、そこでお年玉をもらいましたよ~。ラッキー☆

よ~く見ると一千万円だ!! 初笑いしちゃいました^^

この遊び心が嬉しいね。

中身は飴玉なんだけど、なんだかもったいなくて封をあけていません。


さて、2日の今日はお母さんとデパートをうろうろしてきました。

ネックレスをGETしたお母さんも満足そう♪

明日一日お休みを満喫すればまたお仕事です・・・明日こそちゃんと早くおきて活動しよう!!

今年の活動目標もちゃんと決めていないので、次回の更新までには決めておこうと思います!

それでは皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す^^


banner_02.gif ← 今年最初の応援、どうぞポチっと宜しくお願いします☆ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する