ちりめんしわ予防 

アラフォーの私が最近気にしているのはお肌のこと。

もともとそばかすっ子なんだけど、それに加えてこの頃は目頭の下に「ちりめんしわ」が出来てきた???かな??

鏡を見るのは毎朝のメイクと、夜のスキンケアの時くらいだけど、朝のお肌がなんだかイマイチです。

目立ってる感じではないけれど、よ~~~~く見るとしわっぽい。


2012020321110000.jpg



こりゃイカン!!! 早急に対策を!!!

ということで、今まで使ったことのない(まだ要らないと思ってた)アイクリームを買うことにしました。

@COSMEとかを参考にして、お手頃価格で品質の良さそうなクリームを探しました。

プロの美容家が推薦!! と、謳われたアイクリームを見つけて、使いやすさなどが気に入って、これを買ってみました。





下の瞼(まぶた)って、皮膚が薄くて乾燥しやすくて、それが原因でちりめん状のしわが出来ちゃうんだそうです。

詳しくはコチラのサイトを参考になさってくださいね。 → 【ちりめんしわ】

明日、土曜日の午前中に届く予定なので、さっそく夜から使ってみます。

ちりめんしわは乾燥さえちゃんと防げれば初期の段階だと改善できるらしいので、諦めないで対処したいと思います。

いつまでも若々しくいたいので、頑張るぞ!!


banner_02.gif ← 私も気になるわ~~~と言う方は是非ともポチっとお願いします^^ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する