3歳のお誕生日に 

3月に、姪っ子(弟の長女)が3歳になるのですが、色々考えて絵本をプレゼントすることにしました。

知育関連の本とか色々探してみたんですが、やっぱり可愛くて楽しいものがいいな~と思って、この2つに決定!!

ペネロペのしかけ絵本とミッキーのDVDです。


     

しかけ絵本にしたのは、手で動かして遊べる工夫がしてあって、しかも4月から幼稚園に通う姪っ子にはピッタリの内容だと思ったからです。

他にもペネロペ・シリーズがたくさんあるんですよ! → 【ペネロペの絵本】

そして、この頃急におしゃべりになってきたので、数字に関するお勉強ができたらいいかな~と思い、DVDにしたのですよ。

どちらもレビューがとっても好評だったのも決め手になりました。

なんだか贈る側の私のほうが早く見たくてワクワクです^^

喜んで見てくれるといいなぁ~~。


banner_02.gif ← ペネロペはコアラなんだそうです。可愛いよね^^ ポチっと応援宜しく~。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する