今日のおやつ 

2012020718320000.jpg

この鮮やかなピンク色!まさにベリー感溢れる色ですね!

今日はおやつに明治のリッチベリーチョコレートを買ってみました。

私は女子の割にはチョコレートがそんなに好きではないのですが、イチゴ味のチョコや、クランキーのホワイトチョコとかが大好き!

この板チョコのパッケージはイチゴがゴロゴロならんでいる赤い紙なのですが、すごく惹かれて買ってしまいました。

苺果汁70%と書かれていて、イチゴ感溢れる味わいです。

そういえば、来週の火曜日はバレンタイン・デーですね。

課の男子3人にステキなチョコを買ってきてねと、¥5000を握らされてしまって、ちょっと悩んでます^^;

なんかめんどくさいなぁ~とか言ってしまった(汗)

でも毎年のバレンタイン・デーにチョコを見るのはなんだかテンションが上がってしまいますよね。

あ~~、Perfumeのチョコレイト・ディスコが聴きたくなりました♪



banner_02.gif ← チョコレート売り場でテンション上がる人はポチっと宜しく! 

コメント

いい関係ですね

探すのは悩ましい作業かもしれないですが
同僚の方と良い関係なんだな~と羨ましいです。
私の職場は圧倒的に男社会で
なんとなく禁止ということになってます。
以前は小さい所帯だったので、ちょっとしたもの配ってましたが。

最近チョコは青天井で、いくらでも高いものがありますね。
私はエンジニアとの付き合いが多いので、楽天の工具チョコをある集まりに持って行ったら好評でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する